2010/07/02

Loretta MAKE UP WAX


ロレッタ メイクアップワックス 2.5・4.0    取扱店舗 原宿店 太田店

モルトベーネのロレッタシリーズのワックスです。
バラの谷の「ダマスクローズ」の香りがとても癒しを感じさせます。



『スタッフが使用した感想』

◇◆女性スタッフ(ロングヘアー)◇◆
アイロンで巻いた後、乾燥している毛先に2.5をうすくつけると落ち着いたまとまりがでる。
他のワックスと比べて、時間がたってからもべたついてこない。


◇◆女性スタッフ(ショートヘアー)◇◆
スタイリングしている時の香りが好き。
髪が短いので4.0をつかってスタイリングしています、ワックスの伸びも、髪へのなじみもかなり上位にランクすると思います。べたつきも少なく、ほどよい艶とスタイリングが楽しめると思います。


◇◆女性スタッフ(ロングヘアー ハイダメージ)◇◆
髪が濡れてる時にダメージ部分にうすくつけてから乾かして、ブローもしくはアイロンでセットしています。傷んでいない部分とのツヤ・質感が同じになるのと、ブローが非常にまとまりやすくなります。
※つけすぎは注意です。




女性スタッフの意見をあげましたが、男性スタッフも使っています。立たせるようなスタイルではなく流したり、落ち着かせてまとめたりするスタイルには程良いつやもでて良いそうです。


ナチュラル系のスタイリングがお好みの方におすすめのヘアーワックスです。









ロレッタ メイクアップワックス 2.5 4.0

65g ¥2,100

0 件のコメント: