2010/07/08

Loretta MAKE UP MILK


Loretta MAKE UP MILK ロレッタメイクアップミルク   

  取扱店舗  原宿店 太田店







モルトベーネロレッタシリーズのクリームタイプのスタイリング剤です。
もちろん香りはバラの谷の「ダマスクローズ」(1000 gの香油を造るのに、3500 kgの花弁が必要)です。
すごく上品なローズの香りが朝のスタイリングタイムを癒してくれます。




◇◆ メイクアップミルク グラマラス ◆◇


グラマラスはスタイリング力があり、パーマの再生・キープに非常に優れています。
束感・カールの弾力感を簡単、きれいに再現してくれます。
ホイップワックスもパーマのお客さまに人気がありますが、このグラマラスもパーマのお客様の3割位の方が購入されていきます。
サイズは小さいですが、髪への伸び・なじみが良いので思った以上にもちは良いようです。
スタイリングした時のパーマの形が長く持続するのに固まらないし、べとつきません。


カールやウェーブをしっかり再現したい方におすすめです。




◇◆ メイクアップミルク ナチュラル ◆◇


グラマラスと比べてセット力はあまりありませんが、自然になじむ「リュクスな艶」は揺れる毛先を「ふんわりキープ」してくれます。
ネーム通り「ナチュラル派」の方におすすめです。パーマ・ノンパーマは問いません、
アウトバスタイプのオイルトリートメントとは髪のまとまり・しっとり感がちがいますので、気になる方はスタッフにお尋ねください。






Loretta MAKE UP MILK ロレッタメイクアップミルク


¥2.310  100ml





0 件のコメント: