2010/07/13

KEYS キーズ


KEYS Shampoo  [キーズ シャンプー ]  取扱店舗 原宿店 太田店



こちらの商品はネットでもご購入可能です



■タイプC  パーマ・カラー毛用
■タイプH 縮毛矯正・デジタルパーマ用


-香りが良い-

-髪がつやつやに-

-ダメージにあわせたタンパク質ケアができる-




◆まずは香り

グリーンティーの香りなんですが、「緑茶」というよりは、本当に上品なさわやか系のフレグランスのような香りなんです。
サロンで購入のお客様からも「香りが良いわね、日本製のシャンプーの香りというより海外のシャンプーの香りみたい」
と、香りで購入を決定する方も多いです。 もちろん香りも良いけど品質もいいんですよ。


◆髪がつやつやに

この艶に関してはメーカーから届いたサンプルテストの際、スタッフ全員が感じた仕上がりの特徴です。
「つやつやですね。これだけ艶が出るシャンプーってあんまりないよね」
と、みんなの意見が一致。
仕上がり感としては、少し前の「重い」質感ではなく「さらさら・つやつや」な手触りです。
でもしっかり髪内部の水分補給は出来ていますので、髪がしっかり詰まった感じになります。
いかにも重たい感じに仕上がるのは内部の水分補給ではなく、髪表面への油分等でのコーティングです。
キーズでは、「内部にしっかり水分補給・表面のコーティングはさらっとつやつやに」な感じです。



◆ダメージにあわせたタンパク質ケアができる

これは優秀ですよ。
「パーマ・カラー」がCタイプ  「デジタルパーマ・縮毛強制」がHタイプに分かれています。

この2つのカテゴリーは、実際サロンで施術する際に、髪に対して行う施術方法が大分違います。施術方法が違えば髪に対するダメージにも異なる部分が出てきます
自分の髪に合わせてCタイプとHタイプを使い分けることで、うしなった髪の内部組織をピンポイントで補修ができる のです。




普段使いのシャンプーをキーズにかえてみませんか?
まずは香りでリラックス、その後の仕上がりで納得、 使い続けて大満足のシャンプー&トリートメントです。





使用方法

シャンプーは通常のシャンプーと同じようにお使い下さい、すすぎは十分になさってください。
トリートメントは、表面コーティングだけではなく、内部補修もしっかり出来るタイプですので、髪に塗布した後は5分程度放置していただくことをお勧めします。



シャンプー   275ml  ¥2.100
トリートメント   240g  ¥2.940

0 件のコメント: